2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NICOM@S ROCK FES'08 アイマスでロックフェスティバル

アイマスで祭りが行なわれるのは時々ここでもお知らせしているが、新たな祭りのおしらせが。 期間は7/25(金)〜8/17(日) レギュレーションは単純明快。1・ロックな曲でのアイマス動画 (基本的にアニメ・ゲーム・特撮・声優などは除外。詳細は下記※)2・「Nicom…

24時間アイマスTVの実際の動画ページはこうなっていた

24時間アイマスTV大成功も、「ポケットの中の祭り」

祭り終了からすでに2日。その間に書かれた感想、論考記事は、はてなを中心とした、いつもの人たち。また、祭りに参加したPたちである。 さて、「24時間アイマスTV」で検索してみると、これ以外の記事が見当たらない。 著作権問題の関連で触れたくないのか…

24時間アイマスTV お疲れ様&ありがとう!

24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜 無事、終わりました!動画の方もちょっとした手違いがあったようですが、誤差範囲内でしょう! ラジオも反省会まで、30時間に及ぶリレーができました! この巨大な祭りに関する分析については、後…

24時間アイマスTVだ!ラジオもやるぜ!

いよいよ明日、6月14(土)18:00から開始です! 24時間アイマスTV!〜みんなまとめてアイドルマスター〜 6月14(土)18:00〜6月15(日)18:00 24時間アイマスTV!~みんなまとめてアイドルマスター~ - アットウィキ 15日の8:00から、アニメ枠…

アリアンロッドTRPG また2日連続ー

昨日、今日、とアリアンロッド。でも、昨日はオンセ、今日はリアル。 同じゲームでも、プレイする友達のタイプが違うので、全く違ったシナリオになり、全く違った展開になり、まったく違った判断、まったく違った印象となる。 まだいくらでも続けられそうな…

猫になった

ある青年が、「猫になりたい」と言って旅に出たそうだ。 失踪ではなく、行き先は告げていた。 インドの奥地。 修行場のいくつもある山奥。 しばらくはそこで暮らしていたようだ。 猫になるために苦労して修行を積んでいるという手紙が友人宛に時々きていた。…

No.12 「フタリの記憶」伊織

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.12: 「フタリの記憶」 伊織』 い…