2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ☆MAD大成功(?)

開催当日までに、予告支援風のMADがいくつも投稿されてまして、(40件ほどw タグ「オーキドP包囲網」人気の「オーキドP包囲網」動画 30本 - ニコニコ動画) 祭りの前の祭りが発生するとはアイマスはすごいやつらがたくさんいるってことなんでしょうなwさ…

新作ですー。あと、祭り紹介

NICOM@S ROCK FES'08 に遅刻遅刻〜 新作です。 NRFには遅刻しちゃったけど、頑張ったんです。 うう・・・。関連: せりざわPはただもふっている:NICOM@S ROCK FES.'08 開催のお知らせ NICOM@S ROCK FES'08 アイマスでロックフェスティバル - Try to Star -…

追記

ふと思った。スカイクロラは、富野が監督だったらもっとこう、何かがしっくりきたのかもしれない。キルドレももっと幼く12歳くらいとか。大人への対抗心とか。

スカイクロラは育成タイプシューティングゲーム

ネタバレ注意 映画のネタバレを含みます。この先は、映画を観てから読むようにしてください。

スカイ・クロラ感想

押井守とのこと、見たいとおもっていたけれど、予告を見て鬱になる匂いを感じたので、 一人で観るのはちょっときつそうだな、見た後カラオケに行くとかがいいかなと初日の週はスルーしていました。 しかし、いろいろとあってちょうど見るタイミングにもいい…

うっうー。また更新ミス。。

もうねぇ、長文じゃないからといって油断してるときにこうなるの。 しかも連日となると、もう書いちゃいけないんじゃないかと思いはじめてしまうよ。 DLCのメガネ、夏服制服。千早のメガネの威力は、スサマジー!エローシーン!オトリヨセー! そうそう、は…