2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月になって今の業務について以来、休みがありません。 一緒に仕事してる人達も休みがありません。 体調を崩してダウンしたときが休みです。 今週から昼夜2交代制になったのですが、交代時間をきちんと守られたためしがありません。 ここまでスケジュール…

LOTR・SEEトリロジーBOX

その地震の影響で電車に遅れが出て、上野のつく頃には店が開いているかも・・・!と期待。 そして、予想通り上野駅内の店が開いていた。 ついに買っちまったぞ!おら、後悔しねえだか?いや、これでいい。 中身は本当に贅沢なほどの作りこみ様。各巻ごとに資…

地震

今朝はすごい揺れだった。あまりに長く揺れて、プリンターがずり落ちた。危うくプリンターに殺されるところだった。

LOTR・SEE・トリロジーBOX

ついに2月16日に発売!だが、今の職場は周りが倉庫街でコンビニが数件のみ。本屋もなくて困る。帰りはもちろん遅いから、店が開いているうちに買いにゆけない。どうしたら、買える、か。 戦略をならねば。 しかし、SEE3つで、総時間10時間あまり。…

うおっと

さすがゴッグだ。世間じゃバテレンがどうのとか言ってるが、なんともないぜ。 なんかこの「はてな日記の管理ツール」が変更されたようだ。日記を書く画面に、見慣れぬボタンがついている。ボタンに慣れるとまたタグを忘れてしまいそうだな。

シリーズものについて

前口上 受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢。これらは止めることが出来ないものだ。人々が自由の答えを求める限り、これらはとどまることがない! シリーズものには厳しい批評記事 ゲームの批評雑誌の記事をいろいろ読むのだが、シリーズものについての…

ヒーローじゃない

ああ、体調をくずしてしまった。ついに、無理がたたってしまった。それで今日はお休みしました。 さっき、島本先生の日記見たら、「なにも「ヒーロー的」に動く事はないよな。」と、ありました。時間に追われると、つい焦って間に合わせようとして無理してし…

ささいなことだけど。 いろいろ突っ込みどころが・・・。 ・ベガの名前が勝手にバイソンに変えられ・・・←いや、勝手にじゃなく理由があったの。・ボタン一発で必殺技が。よってザンギが強くなってる・・・←ザンギ使いは練習して一発でスクリュー出してます…

最近、忙しくて何も書けていないが、が人を結構集めているようです。 うーむ。そういえば、SIRENも謎を謎のままに、プレイヤーたちに残していたんだよなあ。サイレンマニアックスという副読本に、SIREN発売からしばらく、ネットでファンによる推理披露が展開…

うーん残念

LUNA GROUNDが跡地に。。ゲーム関連の音楽情報がとてもこまやかに紹介されていて、貴重な情報だったのですが。事情もあるのでしょう、お疲れ様でした。そしてありがとう。

じゃんぼ♪

きゅるるんkissでジャンボ♪♪を見て元気だすナリ。ジャンボ♪きゅんきゅん☆

屍して屍拾ふものな屍

どうやら今月はまたもや休みがなくなりそう。

TRPGカフェ

面接の帰り、テーブルトークカフェなるものに行ってきました。メイドカフェではないョ。 御徒町の小さなお店。本当に見落としそうなところでした。今回は、平日初来店ということで無料で遊んできましたが、本来は30分/210円と、ちょっとお金がかかりま…

屍事と書いてしごと

今日面接行って、明日から仕事に入ることが決まりました。今日で即決定。こういう場合、非常に酷い職場である確立が高いんですよぉ!ま、マイペースでいきます。ダメならダメで、切られてもいい。無理して去年みたいに鬱病になるようなことは避けたい。避け…