2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりくり

PSO

例によって今年も同じクエ配信。せっかくの5周年記念も宣伝ばっかりでなんのイベントもなしですよ。開発裏話なんかうれしくないっス! ROは3周年で記念にいろいろやってるみたいですね。経験値2倍とか、こっちでもやらないかなー。そういえばROで不正対策…

ガチャフォース2周年!

ガチャフォースの公式サイトがまたしても更新されてました☆2周年記念に更新とのこと、もはやマイナーなゲームがここまで愛され、そして開発チームからも大切にされ・・・ガチャフォースっていいゲームですねぇ・・。 かけるとマナの制服姿2ショットがあり…

キケン

食事中の方は読まないほうがいいよ。体調不良で仕事を月曜から3日休んでしまいました。月曜の朝3時ごろに突然目が覚めて、空腹を感じ、風邪っぽい熱も感じたのでちょっと薬用内服液を飲んで寝ました。・・・10秒後に飛び起き、トイレに。 ドッジャーーー…

ドドドドドドド!!!

(パソコンで見てね) 緊張すると心臓の音がわかるように、その心臓の音のような緊張を表す擬音、『ドドドド』がパソコンに!! これは、すでに入り込んでいる!?スタンドだ!スタンド攻撃を受けたのだ!!これはジョジョアプリで、Windowsなら誰でも使える…

ヘビーメタルサンダー

友達から借りてやってます。熱すぎる!しかしこれについていけねば俺も年をとったということ。引退はまだ早いぜ!!やってやる!!!!スクエニが、いつもの大衆向けゲームとは全く明後日の方角に向けて放った元気玉、それがヘビーメタルサンダーだ!! ・ア…

カラオケ

唄ってきました〜♪DAMはメンバー受けが良くない為、Joyになりましたが、まあいろいろ唄ってゴキゲンです☆今度はマシンガンズを唄えるようにしとこうかな。

WCCF

クレスポがハットリクンでました☆調子良く勝率が上がり、スポンサーもついて経営危機も回避、あとはMFかDFの強力な助っ人が引ければ・・・。ええと、やっぱりね。久々にレア引いたのに、またもFWでした。もう攻撃力はいいよぅ。。。

クリスマスじゃ。

PSO

もはや12月にはいり、どこの店もクリスマス一色でございます。にゃあはクリスマスの雰囲気は嫌いではないですが、同時に寂しくもあり、切ない季節です。 さても今月はPSO5周年記念行事でクリスマスイベントはないのかなと思ってましたが、今年もやってま…

手がかさかさ。息も凍る寒さ。

かなり久しぶりの更新です。風邪でダウンしていたり、忙しかったり、更新に割り振る時間がなかったのでした。ゲームの時間を削れば・・・?いえいえ、そんな。ゲームする時間こそ足りない足りない。