NICOM@S ROCK FES'08 アイマスでロックフェスティバル

アイマスで祭りが行なわれるのは時々ここでもお知らせしているが、新たな祭りのおしらせが。

期間は7/25(金)〜8/17(日)
レギュレーションは単純明快。

1・ロックな曲でのアイマス動画
(基本的にアニメ・ゲーム・特撮・声優などは除外。詳細は下記※)

2・「Nicom@sRockFes08」タグをつけること

※アニゲー等が基本除外の理由→だってロックフェスにそういうの出演しないじゃん。
ですので、ロックフェスに出演するようなアーティストが歌ってるアニメゲーム主題歌とかは問題ないです。

※ではロックフェスに登場する他ジャンルのアーティストは?
といわれそうですが・・・そのあたりは各自空気読んで下さいww
せりざわPはただもふっている:NICOM@S ROCK FES.'08 開催のお知らせ


投稿期間を決めて、各自一斉に上げるという方式。
条件のロックフェスに登場するアーティスト、ということがわかりにくいなら、Googleなりで検索「ロックフェス 出演アーティスト」で調べるといい。
自分のお気に入りのバンドが、ロックフェスに出てるか確認するのもいいだろう。
俺も、BUCK-TICKで参加しようと画策中。


いろんなロックを聴くいい機会だと思う。