ささいなことだけど。
いろいろ突っ込みどころが・・・。
・ベガの名前が勝手にバイソンに変えられ・・・←いや、勝手にじゃなく理由があったの。

・ボタン一発で必殺技が。よってザンギが強くなってる・・・←ザンギ使いは練習して一発でスクリュー出してます。ザンギが強くなってるとはいえないよ。ボタン一発必殺技で危険なのは、ソニックとかサマソとか、溜め技の類い。溜めなしで発動だとしたら危険極まりないヨ!

ニュースに個人的主観で書いているようでもあり、なおかつ無知のようでもあり、なんだかモヤモヤと違和感のある記事でした。
あとも。
・会社帰りにお土産として←で、ファーストガンダムを買って、嫌がられる・・・と。
「こんな古いものを・・・!」とは誉め言葉?