新作ですー。あと、祭り紹介

NICOM@S ROCK FES'08 に遅刻遅刻〜

新作です。
D
NRFには遅刻しちゃったけど、頑張ったんです。
うう・・・。

関連:
せりざわPはただもふっている:NICOM@S ROCK FES.'08 開催のお知らせ
NICOM@S ROCK FES'08 アイマスでロックフェスティバル - Try to Star -星に挑め!

ネタ☆MAD開催告知

D
■ネタ☆MADとは

・ネタ☆MADとは、シネ☆MADの参加者一同をボコボコにして、ねこじゃらしでぐるぐる巻きにした挙句、滅びの山の火口に放り込んで始末するために開催される祭りでは、決して、決してなく、本家シネ☆MAD(広報ブログhttp://cinemad.blog94.fc2.com/)の支援のために開催されるイベントです。
http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html?1219447130

開催予告動画では、敵対心バリバリですがw
この動画を見て、我も我もと支援者が集まってきました。
井川KP、京都Pをはじめとしたネタ系のPが多数コメントにw
こうなりゃ、俺も声をあげなきゃいられない。ということで参加予定です。
そのあと見たら、さらにニセP、爺さんP、コロPまで!
益々面白くなってきやがった!

■義によって助太刀してくださる方へ(8/23追記)

拙者の勝ち目のない愚かな弔い合戦に助太刀してくださるとは、真にかたじけないことでござる! 亡き殿も泣いて喜んでくれようぞ! 早速の事で申し訳ござらぬが……。

・ネタ☆MADに助太刀される方は、投稿作品に「ネタ☆MAD」のタグロックをお願い致す。

・作品の公開は、8月30日と8月31日にお願い致す。
http://blog.livedoor.jp/hirakeyo/archives/50671733.html?1219447130

KAI-tail Party お絵かきさんのお祭り

アイマス関連で手書きを投稿しているPさんたちのお祭り。
いつもほよよでかわいいお絵かきさん、コムPの企画。

参加する人は
1.メインに描きたいキャラ
2.テーマ
を決める。

テーマは抽象的でも具体的でも何でもいいことにします。

1は固定、2は全部集計した後にシャッフルします。
なのでメインキャラは変わりませんがテーマは他の人が考えたものになります。
コムPの企画用ブログ(ツッコム道場) KAI-tail Party お題発表

私も参加します。
まだ、開催日は発表されてませんが、絵の締め切りから推測すると9月半ばになりそうですね。