twitter辞めて1日目

じつは私、twitterを昨日で辞めたのです。何日もつかわかりませんが(苦笑)
仕事終わってから携帯用のサイトから、「仕事終わったー。帰る」などと書いていたのですが、今日はそれは無し。
そして、帰ってきてからも「ただいまー。」と書いていたのも、今日は無し。
なんだか、さびしいです。
わからない人は、それがどうした、というかもしれませんが、「お疲れ様ー」「おかえりー」と言ってもらえる幸せ、代えがたいものなのです。
twitterのせいで、人恋しくなりました。今まで、孤独にサムライのように、自分の生き方をあるがままに戦ってきたつもりでした。
なんか、9年ほど前の携帯電話掲示板サイトのことを思い出す。あのころも同じように、「ただいまー」とか。
・・・。
今、みんながどんな会話をしているのか、気になってしまいます。