バトンきた

とたまろPのブログより。
しんぷる いず べすと なんかバトン
では以下にて。
質問は次の通りだッ!
?最近思う【】
?こんな【】に感動!!!!
?直感的に【】とは?
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】がなかったら・・・

指定はこうだった!
仮面P【ニコマス
では、回答するぜッ!!
 
・最近思う【ニコマス
ニコマスというのは、ニコニコ動画におけるアイドルマスター関連の動画のことですね。
さて、最近のニコマスといえば、疑似m@sなんてすごいですね。
特にこれなんかすごいですね!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190377
で、いろいろ思うところは次の記事に書いてます。
 
・こんな【ニコマス】に感動!!!!
Pたちみんな仲良しだなぁ。面白いことを真剣にやってるから、テレビより面白い。
 
・直感的に【ニコマス】とは?
手作りの番組みたい。今のテレビ番組が失ったものがここにはある。
 
・好きな【ニコマス
自分が作った動画。千早いじめ。やよいゾーン。くっ。うっうー。あと、みんなが作った動画。そう、全部。
 
・こんな【ニコマス】は嫌だ!!
エロスだけで再生数稼ぐのが流行。手間かけた創造性より、馬鹿騒ぎさえできればいいという風潮。
そんな風になってほしくないなぁ。
 
・この世に【ニコマス】がなかったら・・・
なければ他のことに熱心になってるだろうね。いや、今でもゲーム全般(コンピュータゲーム、ボードゲームTRPG)、ニコニコと大変忙しい。ニコマスがなくても好奇心アンテナでニコマスみたいなものに出会うんじゃないかな。
 
以上。
渡す人。射座の日P。テーマは【ジョジョの奇妙な冒険
どうか、受け取ってください・・・伝わってください・・・僕からのバトンです・・・