疑似m@s開幕!

疑似m@sについてはこちらを→ また祭りだ!でも、「アイマス関係無いw」疑似m@s - Try to Star -星に挑め!
 
いやー、すごい数です。一気に50を越える動画が参加してきました!(現在、疑似m@sタグで150件)
条件さえ満たせば簡単なものでもOKというルールなので初参加の人も結構いるみたい。いいねぇ。
ネタものが多い!(笑)人のこと言えないけど!
期間はまだあるので、これから益々賑わってほしいですね。
 
疑似m@sタグで検索↓
人気の「疑似m@s」動画 5,408本 - ニコニコ動画

私も参加。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2190377
 
追記:
お気に入りをいくつか。あまりにたくさんあって紹介しきれない!
 
疑似m@sってこういうことですか? アイドルマスターで寝台特急 - ニコニコ動画
鉄道ものですが、鉄ヲタでなくともこの雰囲気のよさに惚れます。
リッチャンの歌もばっちり合ってますよねー。
 
アイドルマスター【疑似m@s】 「空」×ブラックマジシャンガール - ニコニコ動画
遊戯王の萌えキャラ、ブラックマジシャンガール。まるで新番組みたい☆
 
アイドルマスター カラテキラリ by eitei アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
カラテ!まさかの大山倍達(オオヤママスターアーツ?)登場。
これはこの祭り成功といえるでしょう!
 
_ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
もいっちょ格闘もの。WWEアメリカプロレスの映像がとかちの曲にノッています。
 
疑似m@s 蒼い種死 後期OP風味 by うっしー - ニコニコ動画
ガンダム種死の悲壮感ただようテーマを表しているようです。
 
アイドルマスター 『会員番号の唄』で団結 【疑似m@s】 by ゆき☆ アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
おニャン子なんて、ものすごいチャレンジャーだと思います。でも結構雰囲気あってる感じ。
 
アイドルマスター「愛・おぼえていm@sか」【疑似m@s】 by BARB アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
これはすごい!マクロスの台詞や効果音などがいくつか聞こえますが、よく聴くと元のと違うんです。
疑似m@sのルール「アイマス以外の音声は使わない」というのを守って、アイマス関連から調達した音声を組み合わせて置き換えているんですねー。長編ですので、そのなつかしき世界に浸ってください。
 
【疑似m@s】 キン肉M@STER GO MY WAY!! by 小町P アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
キン肉M@STERという文字ですでに笑ってしまいましたw
でも歌詞にあわせるようになっていて、これがなかなか
へのつっぱりはいらんですよ!

【疑似m@s】小鳥さんがポルナレフの声を受け持ったようです by 射手座の日 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
でました!ジョジョ!手間ひまかけてこさえてありますなー
 
【MAD】迷走Mind by sowrd3 - ニコニコ動画
迷走Mindはいろいろなヒーローものに合うね。
これ↓も思い出してくれ
ログイン - niconico
 
「F-ZERO_M@STER_RaceForYou!」PV by Piroh - ニコニコ動画
アイマスの新作L4Uをパロディにした、F-ZERO仮想新作デモ。
小ネタもいろいろ詰まってて、ツッコミどころ満載!
 
【アイドルマスター】銅像・仏像のrelations【疑似m@s】 by 先駆者 アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
なんだこれはー!!w
比較版作りました。【アイドルマスター】銅像・仏像のrelations【疑似m@s】比較版 by モンスーノ? アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
みごとに踊ってます。これは新しい発想!
 
疑似m@sは、アイマス以外の趣味が反映された楽しい動画が多いですね。
疑似m@s、まだまだ増え続けてます!フリーダムすぎて、恐ろしくなってきたぜ!