TRPG SERCHの一部表示が変わったけれど・・・

DOMAIN ERROR
TRPG新着記事 の部分がJavaスクリプトによって「+ボタンをクリックすると、サイトに移動しなくとも、そのサイトの記事を表示して見ることが出来る」という機能ですね。
でもこの機能のせいで私は困っています。携帯電話から見ることができません。。Javaスクリプトがオンになっていないとこの記事を閲覧できないのです。
携帯電話で見てる人は少ないのかな?
 
まあ、携帯電話でなくとも、この機能の問題点はあるのですが。
リンク先に飛ばないで記事を見ることができるため、サイトの来訪者カウンタが動かないのではないか?(それとも実は+ボタンを押すとリンク先の記事を見に行っていることになるのかな?)
カウンタが動かないというのは、アフィリエイトやカウントアップの自己満足のためだけでなく、どの記事が人気あるかを知る目安にもなるのです。
この機能、便利なのかなぁ。
私は前のほうがいいなぁ。