ガチャフォース発売3周年! また公式サイトが一部更新?!

爆発的な人気ではなかったものの、長く楽しまれているゲーム、ガチャフォース
人気の秘密は200種以上の多様な機体、ストーリー要素を簡易にしてゲーム重視にした構成、ガンダム連邦VSジオンの2対2戦闘の楽しさ、快適な操作感、などなど完成されたゲームであることです。

その人気のゲームの公式サイトが、去年の11月25日に、発売2周年記念として開発者のページでちょっとした記事の更新がありました。去年はそこでプレゼントなどもされていたのですが・・・今年はどうかな?と先月25日にサイトを見て、「あらら、さすがに3周年なんてしないか」とガックリしていたのです。
甘かった。。
不覚にも、カプコンの仕業に、いや、デスブレインの仕業に気付かなかった。
なんと、11月27日に更新されているッ!!
世間じゃ次世代機の話でもちきりの様子、なのに、3年前発売のゲームの公式サイトが更新ッ!!
さっそく『開発者だより』を見てみたら・・・「404 File Not Found 」これは!
・・・
・・・・・
・・・・・・・・そうだ、よく見るんだ。何か変じゃないか?一字ずつじっくり見るんだ。あるいは、マウスをゆっくり動かす。気付かれないように、とでも言うような慎重さでゆっくりと。
そう、そしてクリック!!ブラウザによって、見えないかもしれないが、マウスポインタの指すものに対する情報が出るだろう?そこを気にしながら、少しずつ、クリック!!
 
今年もよくもやってくれました!!
イラストと壁紙を発見。他にもあるのかな?
さあ、キミもGFエナジーを振り絞って、挑戦だ!!
 
公式サイトはこちら→

関連: