ワールド制度開始後の状況

あ、ありのままに俺が体験したことを話すぜ・・・
PSUをやっていたら、2日経っていたんだ。
な、何を言っているのか わからねーと思うが俺も何をされたのか分からなかった……。
超スピードとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。
 
金曜の夜にキャラ作成して、寝て起きたらすぐにソロで開始、装備を充実させていたんだ。そして友達と合流してから・・・どれぐらい時間がたったのか分からなかった。
 
それはともかく、現在、PSUはワールドが2つになっていますが、ワールド1は相変わらずログインできません。一方、ワールド2の方は一発でログインできます。ただし、混雑したユニバースにいると接続が切れやすいようです。