いろいろ反省

昨日の記事ですが、いろいろ変です。攻撃的意味になっている部分もあり、本来の目的とは違ったことを含んで書いてるようで、気に障った方がいたら申し訳ないです。
キャラ設定も娯楽のうち、ですね。極端に「アンチキャラ設定」ということを主張したいわけではないので、あそこまで書くのはイカンですな。
ゲームのことでケンカするのを目撃したこともあるし、自分もしたことあるけれど、まぁ後味悪いですね。先日の記事のコメントに、その辺も含めて反省を書いてます。
語彙の件はともかく、感情を分けると書いてるのに、その日の記事が感情をやたら含んでいる矛盾。これがイカンのですね。やはり、感情を含んで愚痴っぽく書いてしまうと、あんな感じになってしまうのです。