プレイヤーはどのキャラでもプレイ可能、というシステム


私も考えました。同じようなことを考える人はいるものですね。ただ、私の考えたのは、「最初は無色透明な無個性キャラが、複数人によって使われることで個性が肉付けされてゆく」というものです。
キャラの取り合いになるかもしれないので、そこはプレイ権利を取引するようなメタゲームを用意して、それによってTRPGの競技性が増すということも期待しています。

出せば多分売れるゲームを思いついたのだけど、そもそもTRPGを商業で出すこと自体が難しいので、お蔵入りかな……。

そ、そんな・・・。ひどいご時世だね。
 
追記:そもそも実績やコネが充分ないと
えーと、ご時世がひどいのは確かだけど、発売まで到達するには難関が多いということでもあるようです。そうですよね、私だって、ゲーム作りたい。ゲーム制作を続けたかった。でも今はゲームと関係ない仕事してます。生活がかかってるんですもの。でも、まだ出来ることがある。チャンスもあるかもしれない。さて、チャンスはいつか?