次に買うのは、どれ?

XBOX−360°(オールアラウンド)を筆頭に、PS3、Revolutionと、すごいハードがまた登場しますね。XBOX-360°は、ヘビーゲーマーに向けて恐ろしくパワーアップしているもよう。Revolutionは下位互換が強力。地味だけどすごい効果がありそう。ファミコンスーファミくらいのゲームが新作で配信されるかもしれないし、また、同人でもそのくらいの規模なら作れそう。オフィシャルな『ファミコンゲーム作成ツール』でも出たら・・・とか夢は広がりますね。それにGame Boy Micro(仮称)まであるのだから任天堂おそるべし!
PS3は単なるハイスペック機という感じです。いまいち特徴がよく分からないですが、開発者にとってお得なことが搭載されていたら、とまだ未知の部分がありそうですね。
ああ、どれもすごくて迷うなあ。
ばかもーん!全部買え、全部ー!!
ひぇーー