PSO MAXIMUM2

今日も帰宅は0:30でした。で、ちょっといろいろしてからオンにあがり、速攻で新クエに参加。ノーマルかハードならアクシデントがなければ20分位で一回終わるのかな。今日は2回しかできなかったけど、新たな要素を発見。時間で開く通路。隠し通路。
特に時間がくるまで待つというのは面白い。必然的に誰かが残ってそれが開くのを待つわけで、そうなれば他のメンバーは敵をよけて先に進んでいい。通路が開くのを待つのでなく、敵を倒しながら時間を迎えればいいのだから。
隠し通路は結構簡単にわかってしまうね。親切なシンプルな構造のシナリオで、巧くできていると思う。さて、慣れて来たから次回はランク上げて挑戦しようかな。(時間があれば、ね)