PSO

今日も、オンにあがると友達がいました。さっそく部屋をつくって未来へ。
「未来へ向かって」というクエがあるのです。これは、森→洞窟→坑道→遺跡と、短いながらもEP1の全ステージ横断というわけです。各地のボスも出てくるので、アイテム狙いや経験値稼ぎにベネ!(よい)
ひとしきり冒険を楽しんで、少し話し込んでいると、別の友達がやってきました。合流して短いクエを。夢幻のごとく2でちょっと死にかけ。終わったらみんな眠いということで解散。
私はMAXIMUMの部屋を探して乱入しました。皆なれたもので制限時間を大幅に残しながら敵を全滅できました。終わって、お疲れさん〜と、部屋を出ようとしたら・・・・ブーーーー
ゲームキューブがフリーズ!OH!NO!!
これをっ食らうと言うことは!プチロスト!所持品のうち装備しているもの以外を失う。

くそう。またいい武器探さなきゃ。