ファンタシースターオンラインエピソード1&2

新MAXIMUM ATTACK登場!
やっと久々に、大きなイベントがやってきました。
MAXIMUM ATTACKとは!
一定期間の間開催されるもので、この期間に特別なクエストが用意されます。
エストとは、短編シナリオのようなものと思えばいい!
エストの中で、制限時間内に敵をたくさん倒すことが最初の目標。前回までと違って探索要素などもあるようだ。そして、今回の本当の目標は、「一人1万匹倒す」ということだ!!
さあ、EP3で冷め始めたPSOだがまだまだいける!パソコンではEP4の話があるが、こっちだってまだまだ語るべきことが残ってるんだ、ということさ!1月11日、今日から開始!

って、勢い勇んで帰宅後すぐにオンに上がってみたけど(0:30)、平日の夜だしみんないなかった。でも、少ないながらツワモノたちがさっそく戦いを開始していたようだ。
で、私だが・・・。テレビの調子がおかしくなって・・・。ぼやけたり、ゆがんだり、しまいには強制電源OFF!ぐわーーん。お友達を発見したものの、テレビの調子も悪いし、ちょっと話して落ちました。くそぅ。
連休のときに買いに行けたらよかったのだが、風邪で寝込んでいたし、、、。くそぅ。なんとかして、明日は冒険に向かうぞ!