twitter辞めて2日目

昨日は、このブログ更新を久々にできました。今日は、いくつかブログめぐりをしてきました。帰りが遅かったので、あまり見てこられなかったけど、見逃していたことが多いなと気付いたのです。
昨日は夜中にすごい地震がきましたね。それも連続で。
パソコンの液晶ディスプレイが倒れました。
テレビの上に置いている、PS2とキーボードが落ちました。
モデムが転倒しました。そこにPS2が落下、衝突しました。。
本が崩れました。CDが雪崩を起こしました。
しばらく、モデムが赤ランプ点灯して、ネットがつながらなくなってました。
『みんな、大丈夫?』
いつもなら、そう発言していたところです。
この世界のGMもなかなかいいタイミングでイベントを起こすものですね(苦笑)
ああ、気になるんだよぉぉぉッ!