箱○&アイドルマスター購入

ついに、というべきか。
仮面プロデューサー。なんだか島本和彦のマンガみたいだ。
俺の寿命を削れば、MADの再生数がUPする!5年削れば、画質がUPする!
あ、5年はやめておこうかな。2年ぐらいにしておこう。なんてね。
 

仮面P、やよいをプロデュース開始。
プレイ感は、地味だ。どれほど進んでいるのか、まだよく分からない。
10週目になり、2度のオーディションもなんとか合格、Eランクにランクアップ。
レッスンのミニゲームは、苦手なのがいくつかあるけどまあノーマル成功で進められそう。
いや、やよいはテンションが高すぎてレッスンが1個キャンセルになってしまうし、
難易度が易しくなるので、ノルマゲージも上がらない。
テンション維持し、このまま順調に行けばいいのかもしれない。