Maximum Attack G 開催だぜ!

なつかしのPSOでの人気イベント、Maximum Attack(通称MA)がG付きで復活?
MAといえば、Maximum Attackだったのだよ。MASTER ARTISTの略って、アイマスの方です。
めざせ、一億匹!というのがこのイベントの目標。ランキングなんかやって、また廃人仕様かよ!って怒られるぞー。
内容はMaximum Attackに似てるけど、PSUだからね。キリ番も頑張ってゲットできるかな。
 
あと、PSOの風景ですよ!バーチャル空間にて、ラグオルの風景が再現される。音楽も元の曲。とはいえ、出てくるエネミーはPSUのですけどね。
でも懐かしいですよー。乱入部屋にて、後からきた人に、テレパイプ開けてあげようとしてしまうぐらい!
ともかく、いろいろ仕掛けがあるようですよ。さっそくくじ引きをして、PSOのロビーBGMを入手!
マイルームで流せば、もうそこは寝オチ空間なのであった!!あとは、あの「イス」があればいい。
 
公式サイト:Maximum Attack G
:: PHANTASY STAR UNIVERSE ::

情報サイト:生涯PSO
http://www.g-heaven.net/pso/topics/071213f.html