いろいろ買い物

スティールボールラン14巻
・ワンピース48巻
・ジャンプスクェア 2008年1月号
・Tthe Book ジョジョ小説 乙一
 
・・・まったく、どうかしている。俺はこんなに金を使っていい時期じゃぁないんだ。
転職後でいろいろ必要になるかもしれない。余裕があればパソコンかXBOX360を買ってしまおうとも考えている。
そんなときに、こんなに買うものが出るなんて。
 
SBRはいよいよ大詰めといったところ。ここまでは追い詰められ続けてきたが、とうとう逆転するときがきた。トラウマや苦しい過去も追いつけないくらいに猛ダッシュでゴールへ!ヒーローっぽくなって、「成長したなぁ」と感じる。
 
・ワンピースはゾンビシナリオ。こちらもクライマックスに向かってる。ワンピ史上最大の相手が出てきた。これはほんと、TRPGにしたい。ゾロ、サンジ、チョッパーが然るべき勝利を収め、なんとウソップが大活躍!途中ピンチに追い詰められるも、そげキング登場で逆転!!しかし、問題はまだ残ってるぞ。巨大なやつと、一連のゾンビ事件の元凶を倒さねば。
 
・ジャンプスクェアを初めて買ったぞ。今回はジョジョの外伝「岸辺露伴は動かない」の新作が載ってるとのことで買ってきた。と、買う時にびっくり!小野不由美の「屍鬼」がマンガ連載される!少女漫画風の感じだが、これは期待!SIRENにも影響を与えたホラーが読める!ゴーストハントファンも読むべし。
 
ジョジョ小説はまだ読んでない。時間ないと、読めないや。あちこちで評判のような、そうでもないような。発売ッ!という記事は見るけど、どうなんだろう。ともかく読むぞ。