他人事ではない!NTT東の「フレッツ」「ひかり」大規模障害

http://nya9.jp/archives/2007/05/17/ntt330_itpro/
ぐぉぉぉおおおおお!!!
まさにこれはあってはならないこと。我々のようなPG/SE職にとって悪夢の出来事。

フレッツでは1台のルーターで1万5000ものルーティング情報を持っており、その書き換え負荷に耐えられなかったとのことだ。障害の起きなかったNTT東地域については、単にソフトウェアのバージョンが新しく、負荷に強かったので助かったとのことのようだ
 
http://www.snow-flake.jp/archives/1432/

のぉぉぉぉおお!!ちゃんとソフトウェアのバージョンアップしといて下さいよ。。何のために徹夜でバージョンアップ版を作ってると思っているのか。(いや、たぶん徹夜したんじゃないかと。そういう業界ですから。)