今月最後の休日

金曜の夜に戦場の絆ジャブロー戦を体験。いやー、とても広くてジャングル深くて、水路もあって、いろいろ考えることが多くて楽しいMAPですね。
戦力自体の勝負でなく、読みあい、戦略の切り替え、仲間との連係プレー、どれか一つでもうまくいくと戦況が逆転します。スナイパーの仕事も増えたし、中遠距離の砲撃もやりがいのある地形です。拠点攻撃は、ちょっと遠いので難度が高くなったような気がします。それでも拠点破壊は勝負の決め手になるので無視できないものです。
日曜にコナンの映画を観てきて、その帰りにもやってきました。
5人対戦になってしまい、ちょっと力量の差が大きく、惨敗しました。このジャブローは8対8がいいですね。
 
土曜日はアリアンロッドのオンセ。楽しかった。詳細は前日を。
 
さて、たらふく満喫した休日。終わった。4月の休みは終わった。