こんばんは、にゃあです。
残業地獄デス。終わんないって分かってると、なおさら進まないもので。
やだなぁ、これで休日出勤になったらRGN行けなくなっちゃう。どうしてこう逆境ばかりなんだろう。
はぁ。
気分を変えるために、を眺める。じぃーっと見る。うにゃー。
はぁ、ごろごろしたい。冬は嫌ですね。寒いし、風邪引きやすいし、花粉もひどいし。
こたつでぬくぬくして、ゲームして、、、、年末年始も休みあるんかな。
なんか、ROで有料アイテムが始まったそうで。世知辛いね。
ツーカーが来年の3月末でなくなっちゃうみたい。
携帯電話といえば、ドコモの携帯電話の電池が破裂の恐れ?!こりゃひどいね。
 
ゼルダの伝説トワイライトプリンセスGC版少しずつ進めてますが、時間なくて長いイベントが怖い。寝落ちしそうになる。
PSUも新ルートが解禁のなってるし、もちょっといろいろ試したい。
リズム天国は飽きてきたかな。歌入りがもっとあれば、なんてね。
週刊少年サンデーの感想、あとにしよう。
そうそうワンピース44巻も出てました。オダっちにはまたしてもやられました。電車の中でぶぶっっと吹いてしまったー。
 
ふぁー、もう寝なきゃ。このところ電車が遅れてることが多いので、ちょっと早めに出ないとね。
じゃ、またねー☆