ゲーム版ジョジョ第1部の声優が決まった!


どうもピンとこないなぁ。声を聴くまでわからんが、しかし、過去の経歴からみると、どうも違う気がする。
特にディオ=緑川光というのが、全く響かない。うむむ、考えすぎかもしれないが、先入観かもしれないが、もしこれでエリナが三石琴乃だったりした日にゃ、ストレイツォが置鮎龍太郎だったりした日にゃ、俺は
『こいつはくせえッー! 青二プロのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!』
と言う。
どうか是非、『定番のワンパターンな声優組み合わせ』とならないようにしてくだせぇ。
スピードワゴンが万太郎だから、青二独占というわけではないようですな。とまれ、万太郎はそれはそれで不安ですが。。。