サイレン2 SIREN2 第一日目終了?

かなり苦戦したけれど、なんとか第一日目を終了したようです。
ノーマルでやってたのですが、「慎重になりすぎてはチャンスを逃す」「無駄な行動を減らして的確に動けば、危険が迫ることが少なくなる」ということ。
慎重になって屍人の動きを何度も確認していると、余計に厳しい状況になることがあるのです。タイミングを覚えたら即行動。チャンスは少ないですからで。やる!と思ったときに、すでに行動が完了しているのだ!
無駄な行動、それも楽しみの一つなのですが、探索の余裕のないステージもあるので、ほどほどにしてまずは条件達成を目指しましょう。
さて、第一日目が終わって、・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・

ぎゃーーーー!!!
やつらだよ!し、しどいよ!やつら、いっぱい増えちゃうなんてよぉぉぉ!!
助けてSDK!!!