キケン

食事中の方は読まないほうがいいよ。

体調不良で仕事を月曜から3日休んでしまいました。月曜の朝3時ごろに突然目が覚めて、空腹を感じ、風邪っぽい熱も感じたのでちょっと薬用内服液を飲んで寝ました。・・・10秒後に飛び起き、トイレに。
ドッジャーーーーー!!!
げろっぷぅしてしまいました。ひとしきり吐いたら、今度はお腹がきゅるるん。
ドッジャーーー!!
げりっぴーでした。これを10分おきに繰り返し、月曜はまったく一口も食べられませんでした。
あぁ、どうなっているんだ・・・。体力も消耗し、眠くなり、次の日に。今度は風邪に猛烈に襲われ、うなされていました。
ああ、なんかこないだどっかのブログで似たようなグロッキー記事を見たなぁ、と調べてみると
でした。
同じような症状かと思いきや、私の方がげろっぷぅの分重いですね。
思い当たる原因といえば、こないだのカラオケの前にいった、バイキング。無理して喰わなきゃよかったのだ。いや、そもそもバイキングが間違いの元。おのれ、ばい菌ぐ。
皆もバイキングには注意だ。