ドドドドドドド!!!

(パソコンで見てね)
緊張すると心臓の音がわかるように、その心臓の音のような緊張を表す擬音、『ドドドド』がパソコンに!!
これは、すでに入り込んでいる!?スタンドだ!スタンド攻撃を受けたのだ!!

これはジョジョアプリで、Windowsなら誰でも使えるようだ。実際に使ってみたが、妙な汗をかいちまいそうだ。「動くな!動かなければ奴には見えない!」そうだ、動かず落ち着いてから行動だ。いや、さっきから思っているのは、「邪魔だ!」ということ。SHIT・・・。

これを体験してみたい人はこっち→リンク:デスクトップドドド
ジョジョネタ紹介サイトはこっち→リンク:あなたのPCが緊迫の荒木世界にッ!? 「デスクトップドドド」 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~