これぞ大人!

まだまだ続くよ!ロール&ロール11号に載っている、ローズトゥロードリプレイに、鈴木銀一郎先生が参上!
まだRPGの経験の少ないメンバーが慌てふためく中、先生は落ち着いて行動し、なおかつ戦闘指揮までこなします。まさにランバラルやバニング大尉のような、素晴らしい先輩、師匠、といった頼りになる大人の風格です。
先生の活躍は戦闘のみかと思っていたのですが、それだけでなく行動すべて、セリフも含め、渋く素晴らしい!『人数の差が決定的な戦力の差ではないことを敵さんに教えてやろうじゃないか』いいなぁ。本物だ。カードゲームやボードゲームで鍛えた腕、その上RPGもできる。戦いの年季というものです!
ロール&ロールを買ったのは久しぶりなのですが、さんを拝見して、鈴木先生がゲストと知ったからでした。うらべっちさん、ありがとう☆