まわるメイドインワリオ

買っちゃった。ついに。そしてさっそく遊んだぞ!俺様は時間がないはずだが、TRPGの次回マスターでシナリオつくらなきゃならないはずだが、ともかく遊んでみたぞ!

楽しい!

単純だがもっともゲームらしいゲームが、たくさん入っているぞ!アナログスティックでもできなくはないだろうが、しかし、こうまわすのが楽しい。楽しくてつい、携帯電話もまわそうとしてしまうくらいだぞ。

欠点発覚

残念な点が二つ。
電車ではできない!・・まあ、できなくはないが、ちょっとの振動でも反応してしまう高感度。
寝転がってはできない!・・当たり前だが、ごろごろしながらのプレイはよくないね。

変なゲームだ

横井軍平さん、こんな変なゲームがでましたよ。世の中捨てたもんじゃないですねぇ。これからもいろんなゲームが楽しめるよう祈ってます。おお、祈るばかりじゃなく作らなきゃな。

まわるメイドインワリオ

まわるメイドインワリオ