忙しすぎた年末年始 それは言い訳とも言える

・12月30日は、翌日にTRPGアリアンロッド)をやる予定だったので、その準備とでも言う感じで友達のところへ。まあ戦場の絆もやったのですが。
 
・31日はTRPGアリアンロッド)を夜まで。夜になってゲーセンに、戦場の絆をやりに。一年前と同じ。
 年越しは絆のポッドの中でした。ハッピーニューヤーク。その日、終戦協定が結ばれた。。
 その後に神社いっておみくじ引いて帰ろうとしたら、ちょっと遅くなりすぎた。すでにおみくじが売り切れでした。
 うっうー。でも巫女さんが見られたので良し。ちっさい巫女さんが、風船をもっていました。
 巫女さんに風船。。その発想はなかった。なんてちびっこ巫女さん。。
 
・正月早々おかしい。ゲーセンで風邪をうつされたのか、体調不良で3日まで寝込んでました。
 
・1月4日は自分がGMTRPGアリアンロッド)でした。以前オンセでやったのを手直しして。
・5日は地元でTRPG。ネットでフリーセッションのような感じの集まりを募集してたので参加予約をしていたのでした。
 ナイトウィザードに参加。正直、ダブルクロスと世界観がダブルクロス。(ダブルクロスとだぶる、をかけている)
 ただ、イニシアチブの決定、行動回数、というのが独特で面白かった。その昔、サイバーパンクRPGでそういうルールがあったような。。
 
その他の休日は、個人的な用事と休息、TRPGの準備等で大忙しでした。そんなわけで、TRPG参考記事リンク集(もしくはWiki)の編集はおあずけです。
なにしろ俺はまだ忙しいのだからな。未完。寝るぞー!