10月31日はいろいろあった

しばらく変かもしれませんが、落ち着くまで失礼します。と、先日の記事に書きましたが、
実はうちの母親が入院しまして、31日に手術をしたのです。手術は無事済みました。
母親のことでいろいろ心配ごとがあり、そのためにあまり適切な文章が書けない状態となっております。
しかし、31日の底'z祭りに参加、その盛況ぶりに元気をいただきました。
母親の件で仕事を休んだりしたのですが、面会終わって家に帰ってから、何かしてないと落ち着かなくて、
底'zの作成が進んだというわけです。(ただし、作業が進んだだけで、詳細な内容の吟味には感情がともなうようで完成度はいまいちでした)
2007年10月31日は、私にとって忘れられない日のひとつとなったのでした。