ゴーストハント10巻は発売延期になりました。。


予定は未定となりました。
んむむ。ここで怒ったらいかんのじゃ。大人は落ち着いて待つのじゃ、なあ。
ナルの機嫌でも悪かったと、そう考えれば仕方ないと思えるものさ。
麻衣:「なんで発売延期なの?」
ナル:「延期には理由がある」
麻衣:「その理由を教えてよ!でなきゃ、納得できないっ!」
ナル:「・・・ふぅ。お前には話してもわからない。」
麻衣:「な、・・・どういうこと!?」
ナル:「馬鹿に話しても理解できまい。」
麻衣:「ムキーっ!!!!」
ぼうさん:「こーらっ、嬢ちゃん!スカートで暴れるな!蹴るな!」
ってな状況かと思います。
安原:「ま、ここは落ち着いて待ちましょう。」
 
2007.12.1.追記:
なにやら今月末に10巻発売との情報が一部書かれてましたが、誤りだったのですね。

【『ゴーストハント』[10]巻発売予定についてのおわび】
先日12月刊コミック発売予定の欄に『ゴーストハント』[10]巻の記載がございましたが、12月刊の予定はなく、誤りでした。
読者の皆様、小野不由美先生、いなだ詩穂先生には、ご迷惑をおかけし、深くおわびいたします。
コミックの発売予定は決定次第記載させていただきます。

より