戦場の絆 グレートキャニオン8対8 ミノ50%!!

いきなりミノフスキー粒子散布50%だった。これはちょっと楽しくなるぞ!と思ったら予想以上に熾烈な戦いに。8体8だとやはり狭くなりますね。とくに主戦場が山の上になるととたんに乱戦になり敵味方ともに次々に撃破。また近格の時代ですよ。
しかし、8人いるなら拠点攻撃も入れておきたいですね。戦線が押したときに、一気に勝負をつけることができるし、なにより敵に拠点を落とされたら拠点落しで逆転を狙うしかない。
どうも狙撃の仕事はし辛くなってますね。中やタンクでの支援のほうがやり易いし効果が上がりやすいですね。
タンクならCとかDで。量産タンクAでもりもり連射もいいですね。キャノンだと支援の仕方も様々になりそうです。直接敵を狙うのもあり、乱戦に放り込むのもあり、逃げる敵にトドメをさすのもあり。