戦場の絆 ジャブローじゃなかった

今日からミノフスキー粒子50%散布での戦いになるはずだったのに。今日は珍しく早く仕事抜けられたのに!
あんでだー!
まあニューヤークでも楽しかったです。時間なくて1回しか乗れなかったのですが、1戦目はガンタンクBで拠点狙い。開始に「拠点を叩く!」を出すと「了解!」「了解!」と次々に返答☆☆いいね。店内同時出撃の連邦がいなかったから、声で伝えられる相手がいなくてちょっと不安だったけど、最低限のやりとりはできました。埠頭の砲撃ポイントに着いて拠点を半分ぐらいダメージ与えたあたりで、敵の復活ポイントからすぐにやってきたので拠点撃破はできませんできたが、連邦の勝利!うまくタンクがおとりになって後半の盛り返しができたようです。
2戦目、ジムスナイパーで。「いくぞ、RGM-79SC。今、お前に生命を吹き込んでやる!」
中央丸ビル付近でこそこそしながら近づいてくるグフとドムトローペンをずびゅー!ずびゅー!と射撃。前線の人が次々にトドメをさしてくれる。ありがたや。不意に近づかれたグフに1回落とされてしまったけど、またもや連邦勝利!戦績はともかく、チームの勝利にはなんとか貢献できたかな。
まだまだプレイし足りない。
もっとうまくなれるはず。しかし、時間が〜★