戦場の絆 ジャブローに散る

もうちょっとというところで負けると悔しいですね★★★
拠点をタンク様が破壊してくださったのに、前線の近格がボロボロやられていい勝負になってしまい、「もどれ!」にも反応しない。時間ギリギリで2機連続落ちで負けてしまいました。
うーん、店内ボイスチャットなら「このままでは逆転負けしてしまうから一端下がって体制を立て直そう」と言うのが、伝えられないんですね。
キャンプされると狙撃の役目は減ってしまいますね。なんだかやりきれなくなって拠点撃ってみました。右側・敵拠点近くに向かう高地からだと、敵拠点前付近の戦闘の支援もできるし拠点も攻撃できてお得ですね。でも、気付かれると敵からも近いので逃げ切れないような気もします。うーん、まだ考えること多いな。でも今の休みなしの状況では、今回のジャブローのMAPでのプレイは無くなってしまった。また今度ジャブロー地上になるまでのお楽しみ。
やっとジムコマンドが出ました。でも、うまく使えなくてボロクソになってしまった。ブーストもビービー言うし、HPも低いし、陸ガンの感覚でやるといけませんね。
次はグレートキャニオン。4対4でも結構狭いと感じたMAPが、8対8になってどうなっちゃうのか、以前のときはいなかった機体がどう活躍するか、ミノフスキー散布でどうなるか、こちらもいろいろ考えるところありです。