はやてTRPG 作成中

PSO終了日に全力を注いでいたので、アニメ「ハヤテのごとく!」第1話を見逃してしまいましたよ。もう、本当に忘れてた。
紅茶さんとこで「はやてTRPGを作りますよ」と言ってから、ずいぶんと経ちますが、まだ鋭意製作中です。
そう、はやてTRPGとは・・・
とは・・・
・・・
 
 
はやて×ブレードTRPGのことである!
星取りの剣術戦闘を含め、学園らしさをゲーム化したいなと、いろいろ調べたり考えたりしてます。
ちょっとだけ書くと
Aの魔法陣のルールをもっと易しくしたもの
・学園ものらしさ
・2対2の戦闘
・天地学園のルール採用
というものです。
あ、そろそろツッコミに回答しますね。
ハヤテのごとく!TRPGじゃないのか、ってことはごめんなさい。あれはアレで一応考えてますよ〜★★
でもね、はやて×ブレードだって、共通点があるんですよ☆
ハヤテ!といえば、ナギとハヤテですね。
はやて×といえば黒鉄はやてですが、はやてちゃんは、双子の姉「ナギ」の代わりに天地に転校してきたのでしたね。そう、
「はやて」と「ナギ」なんですよ〜☆☆
こりゃ何か関係があるに違いない!
というわけで、今は「はやて×ブレードTRPG」の作成中です。
いろいろあって、進みは遅いですが。。

追記:
およよ、エイプリルフールネタではないですよ!
ちゃんと作りますって☆

あと、こちら→今日はのんびり はやてブレードに関連したこと2つ | テレビゲームのソムリエになりたい - yzxのつぶやき
で紹介されました!うわお。こりゃ頑張らねば。
にゃ―――――っ!