リズム天国 ぱぱんがぱん♪

くせになるゲーム、メイドインワリオシリーズと同系統のゲームですが、「音楽がある」「リズムにのる」という点がメイドインワリオとは違います。
練習でも言ってますが、『リズムにのると、やりやすいでしょ?』ということです。目測でタイミングを計るのも、繰り返えして慣れることでタイミングを合わせるのも、なかなか大変です。それよりはリズムにのったほうが正確にタイミングを合わせることができてしまう不思議〜♪今までの音ゲーとは違う、楽器を弾く楽しさよりは、『体が自然に動く楽しさ』があると思います。
つんくプロデュースの曲『恋のハニースイートエンジェル』のメインキャラがウサギで、ぴょんぴょんしてるのがとても可愛い☆☆とってもごきげんなのです☆
ネズミと猫も、とても愛らしくて何度も遊んでしまいます。足でリズムをとる「サムライ」や「博士」も可笑しいし、お化けやニンジャ、ヒゲ、などの「唐突に」「何の関連もなく」現れるキャラクターには噴出す笑いを抑えられません。
安いし、買っておいたほうがいいですよー☆