週刊少年サンデー ハヤテのごとく!が100回記念〜♪

ハヤテのごとく!:ナギのマンガはすごい!破壊力がある!どことなく炎尾燃っぽい気合が感じられる。対照的に伊澄さんのマンガ・・・素敵です♪猫好きなんですねー。
で、本編の方は・・・最後にあんな仕掛けが待っていたとは!やられたー。
あ、キャラ人気投票やってますね。私はもちろん伊澄さんに・・・ああっ!綾崎ハーマイオニーとか書けばよかったかな。。
花屋さん:ナギのマンガも花屋さん、これは偶然?!しっかりしたマンガ書く人だなぁ。ちゃんとしてます。ただ、なぜヤンキー。どうも世の中「ヤンキーは本当は悪いやつじゃない」みたいな都市伝説があって、得意げに話す人も多くて。チンピラ風情がどう転んでもチンピラでしかない、それ以上でもそれ以下でもないってのに。
逆に「オタクはそんなに変なやつばかりではない」という話を書いてる「あいこら井上和郎はすごいなー。
ハルノクニ:ドラマ化狙いか、その予定も決まっているかのような展開。猫さんが復活したら、マンガらしい話にもどるかな?
野球マンガ3つ:どれもぱっとしない、・・・ような気がする。野球ってこれほどに多彩なドラマが織り込めるテーマなんだから、『野球マンガTRPG』というのもいいかもしれない。以前から考えていたのだけど、ネタ元の知識が私は少なくて。。マンガ喫茶でも行ってこようかしら。野球マンガの名作・冥作・怪作等をいろいろ知りたいです。
ケンイチ氏:すっかり男塾モードです。
GOLDEN☆AGE:本物を見せてやれー!徹底的に叩きのめすのだ!でも次回お互いに点の取り合いになりそうな予感。