いろいろ追加でよかったねー

10月5日から、モトゥブにいけるようになりましたー。オフのストーリーモードをやっている人は知っているでしょう、砂漠とか山岳のミッション。火を吐くやつが多いので、凍らせたり打ち上げたりして対処しましょう。
砂漠の方は特に恐ろしいのがいますので注意!ヒルデ○○とかいうのがいます。ゴッドパワーとか落としませんが。ダブルラリアットとフライングボディプレスに注意!!2匹以上でたりするので、挟まれると即死しちゃいます。
あと巨大なのが多いですね。恐竜タイプのもいて、やっぱり火を吐いてきます。モトゥブは手応えのある敵が多いですね。今までの敵が雑魚に思えます。ここからやっとPSUは本番なのかもしれない?!
面白くなってきやがった!+SHIFT


10月12日には、さらに追加ミッション、追加クラス、追加アイテム、などなど追加要素が目白押しです。
サーバーメンテや度重なるトラブルに会ってきましたが、その分も取り返すべく楽しみましょう♪