ああ、明日から仕事

夏休み終わり。でもまあ、この一週間でいろいろできた。自作ゲームの公開もできた。これはまた足りない説明などを追加してゆかねばならない。
Killer7が終わった。ひとまずは。おまけの方は終わってないけど。いやー、あれはさすがにね。弱点が見えないってのは、難易度が高すぎるように思います。マスター、危険です。ますますクリア時間がかかることになります。
鬱です。憂鬱です。鬱病の気が心配です。気持ち悪くて、たまらなくなります。でも、暑さのせいかもしれないです。
我はハーマンの名のもとに。
こんなこと書いてたら、また夜更かしになるべ。大将も年なんだから、早く寝たほうがいいべ。
明日は我が身だ。