外山さんがWEBラジオに

http://www.gpara.com/contents/radio/iso/bn_15.htm
ふぃー、すごいな。現役ゲーマーという感じです。ゲーム製作者からゲームの話が出るとき、ゲーマーとそうでない人との差がだいぶあるものですが、外山さんは我々と同じ感じですねぇ。
ザナックは私も好きで、いろいろバリエーションのある武器を気分次第で選んでガンガン進め!というスポーツ的な楽しみができていいですね。
電車の中でグラディウスとは、ちょいと危険ですが。シューティングは男の世界。そう、やはり硬派なんですね。だからサイレンも硬派な作りなんですね。
次回も外山さんだということ、聞き逃せない!
※ただちょっと声優さんが不慣れなのか今時の若者的なのか、いまいちゲストとの会話になっていませんでした。比べちゃうのはなんですが、HIDECHANラジオの菊池由美さんは無理に割り込んだりせず、テンポもよく、聞きやすいです。なんだかな、もったいないな。