特撮のヒーローとヒロインが結婚


おおお!このどちらも好きな作品でしたよ。
タイムレンジャーはかなり濃いストーリーで、社会問題を取り込んだり、タイムパラドックスものでSFもやってました。タイムピンクことユウリの唄う、テレビ挿入歌「あいたいよ」がかかったラスト近くなんて泣きそうになりました。ユウリは未来から来た隊員の中でも経歴が長く「実質的リーダー」でした。戦うおねえさんですが、やっぱり弱いこともある。現代人であるタイムレッドとの恋も、元の時代に戻らなくてはならない悲しみがせつなくさせます。
ギルスは仮面ライダーアギトの2人目のライダー。アギトが主役然とした無敵の好青年であるのに対して、ギルスは不幸・苦労・不器用の三重苦を抱えていました。悩み、苦しみ、でも負けずに立ち向かう。元来の石森的ライダーでした。
うむ。よいカップルですな。お幸せに!
参考: