週刊少年サンデー

コナン:犯人を引っ掛ける時の、あの動揺気味のコナンは、一体なんだったのか。
あお高:「逃げるんなら、必死で逃げな。でないと・・・」そう、それだ!
クロスゲーム:こっちもやっと面白くなってきましたな。「9回表、3−5、2点差、4番」そう、そうなんだよ!こういうシーン、ゲームでやりたいよね?
メジャー:なんだってサンデーの男性キャラは不幸なのが多いのかな。
ハヤテ:ふぅむ。生徒会長さん、あなたともっと仲良くしたかった。私が不甲斐無いばっかりに・・・。まぁ、ゲームばっかりしてりゃフラグもたちゃしないよね。しっかりした人に見える、かっこいい姿の裏にはやっぱり女の子の面があるのですよ。ね。
からくり:とうとう最終回。だいぶ間延びした感がありますが、要所要所でキメてくれてました。またひとつ読み応えのあるマンガが終わってしまった。とまれ、お疲れ様。