ロード・オブ・ザ・ウィニー

ファイル共有ソフトWinnyが作られ、人々は嬉々としてそれを受け入れた。
しかし、裏切られた――
全てのWinnyを支配する、一つのWinnyが作られたのだ。
関連ニュース

>亜種を含む82種類のWinnyバージョンに対応しており
なんとなくウィルスっぽい扱い?

>Share(シャレ)
シェアじゃないの?

セキュリティ・ホールが確認されているのは,Winny 2.0 b7.1およびそれ以前のバージョン
バージョン7.1より新しいのや改造版の方が危険度が高いんじゃなくて?

>場合によってはパソコンから削除しておこう
Winnyを削除しても、遅い
>このようなWinny対策特集を組んでいるYahoo! JAPANも人ごとではない。
わしら悪くないよ、いとしいしとがWinnyが悪いのよ、そうよ
重要なデータを自宅持ち帰りや私物のPCに入れる時点で「情報流出」であることに気付くべき