サイレン2 SIREN2 特攻野郎と宝探し

船内です。またもや船内です。今度はあの女を助けるって?何やら怪しげなあの女を助けることは、後に後悔するはめになりかねないのじゃ?
などと思いつつ、船内捜索開始。キャラは若い自衛隊隊員。持ってる武器が強いので、ガンガン進めます。このキャラやるときは、恐れずに特攻するプレイがこのキャラらしい行動だと思います。
んー、なんとか女と合流したのだが・・・脱出できず。疲れたのでひとまず他のステージをやってみることに。
視力が弱い人、三上脩の第2条件クリアを目指します。
今度は何かアイテムを探すことが条件みたいです。前回と途中までは同じルートでいけます。んー、最初にやったときよりも簡単に感じますね。慣れていくのね・・・。
条件クリアしたのですが・・・思いも寄らない事態が待っていました。ああ、この先、この人はどうなってしまうのでしょう?!