あい。

まだまだのんびり状態ですが、どうかよろしく。
昨日、携帯電話を機種変しました。2年半も前なので、ポイントがたんまり。そしてあまり新しくも無い機種W31KⅡでして、無料で交換となりました。
でも、データのコンバートがぁぁぁぁ。それでコード付きソフトを買っちゃいまして、それがまたいまいち使えなくて、結局ネットで探したツールでいろいろデータを入れ替え〜♪着メロのほとんどは自作投稿サイトでのものだから移動可能でし。ゲームの着メロじゃないとね。
猫〜!ねこかわいい♪☆うひょー。友達のウェブサイトに写真発見して、それ見てにやにや☆
あー、さびしいけど、さびしくない。
花粉が来ています。静かに、しかし、確実に。すぐそこにまで来ている!
今週は3日出勤ですぐに休日ですね。なんか調子狂う。
はてさて、WINに変ったけど、料金プランが変るのは、来月からだったのね。そうだった。だからまだ機能の一部も使えない状態ぃぃぃぃぃ!!おのれ、auめ。
来週ぐらいからまた復活できるかな。