仮面ライダー剣(9〜20話)

一気に観てしまった・・・。
ダディヤーナザン、デートのとき、鏡に向かってネクタイをあわせてみているシーンで、映画『逆境ナイン』のあのシーンが思い出された。
鏡に向かうダディヤーナザンの背後から、2枚の板を持ったアイツが現れそうな気が・・。
仮面ライダー』『普通の生活』
二者択一!!
ストーリーの主な流れは面白いのだけど、数話ごとに各人物の性格や行動方針が不自然に・正反対に変っていたりして、そこが観ていてむずがゆい。とはいえ、なんだかんだでキャラが固まってきた様子。主役として成長してゆくヒーロー。そこにまた新人が入ってきましたよ。
危険なベルトなら、壊しちゃえばいいのに、というのは禁句。壊してしまった場合はシナリオ分岐後、そこでエンドになってしまいます。壊すという選択肢を選ばなかった場合のストーリーに向かっていくのです。
ウェイ♪
カード×3で技が変化してる?!